スマートフォン版はこちら

中切パークサイドクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中切パークサイドクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「中切パークサイドクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0051
住所 愛知県名古屋市北区中切町2-10
電話番号 052-914-2008
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,消化器科,内科,眼科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中切パークサイドクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たけなか外科内科こどもクリニック 愛知県名古屋市北区平手町1-9
伊藤内科医院 愛知県名古屋市北区柳原4-7-8
たけなか外科内科こどもクリニック 愛知県名古屋市北区平手町1-9
たけなか外科内科こどもクリニック 愛知県名古屋市北区平手町1-9
名春中央病院 愛知県名古屋市北区東味鋺1-2401
明陽クリニック 愛知県名古屋市北区長喜町2-33-2
うさぎ耳鼻くびクリニック 愛知県名古屋市北区大曽根3-12-32 大曽根駅地下街オズガーデン
たけなか外科内科こどもクリニック 愛知県名古屋市北区平手町1-9
青木医院 愛知県名古屋市北区金城町4-38
やまざきクリニック 愛知県名古屋市北区大曽根4-6-16


おすすめ病院の口コミ

  • ことりさん
    メンタルクリニック月下香庵 口コミ
    産後、不眠や憂鬱感、精神的な不安定さに悩まされていました。
    他院も受診しましたが、安定剤をいただくのみでなかなか改善せず。こちらでは初診時に血液検査(フェリチン値や甲状腺などかなり詳しく)を行っていただいたおかげで、内科的なものが原因と分かり現在内服薬で改善してきています。漢方にも精通されている先生で、舌診・脈診・腹診もしてくださいます。

    一人一人じっくり話を聞いてくださる、とても優しい先生です。安心して通院できます。
  • まゆみさん
    水谷クリニック 口コミ
    最近お世話になっております。いつ行っても予約なしで親切に診察してくださいます。とても優しい先生です。
  • ぷりんさん
    児玉クリニック 口コミ
    病院は改装したてでとてもきれいです。女の先生で優しくこどもを診てもらえます。受付の人もハキハキしていて、聞きとりやすいし、仕事もテキパキしていて速いです。絵本やTVもあるのでこどもも飽きずに順番を待っていられます。こどもの調子が悪く、診療時間前にTELしてしまいましたがTELの応対もよかったです。予約までしてもらえました。駐車場も病院のすぐ前と向かいにもあるので困らないと思います。調剤薬局も病院のすぐ向いにあるので便利です。TELで予約が出来るのもとても助かります。
  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    里帰り出産でこの病院でお世話になりました。
    妊婦検診は基本的には同じ先生が見てくださるので安心です。
    私は予定日になってもなかなか赤ちゃんが生まれてくる気配がなく、出産前に1週間、誘発剤等で出産を促すため入院しました。
    産科の病棟は新棟ということもありとても綺麗です。
    先生はもちろん看護師さんたちもとても感じのいい方たちばかりで安心しました。
    長い陣痛の間も陣痛を和らげるためにボールなど色々と貸し出しもしてくれました。
    産後も授乳室では母乳指導などがあり、初めての分娩でも安心でした。
  • まさるさん
    ハルクリニック 口コミ
    北名古屋市にあるハルクリニックは、まだ開院してそんなに経っておらずとても綺麗です。院長も若いのに説明もはっきりしています。また小さい子供に対する接し方や診察、薬の処方もとても優れていて、ウチの1歳と4歳の子供も嫌がらずに飲めてきちんと効果の出るものを処方していただけるので助かっています。看護師も事務の方も白衣ではなくポロシャツがユニフォームで、医院ならではの緊張感が少ないのも特徴の一つ。そういった心遣いが細部まで行き届いた気持ちのいいクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中切パークサイドクリニックの口コミ詳細ページ上部へ